★ヒプノセラピー感想第5弾!終了(^_-)-☆

カテゴリー │ヒプノセラピー

★ヒプノセラピー感想第5弾!終了(^_-)-☆


ヒプノセラピー(前世療法)

偶然ヒプノセラピーのことを知り、元々興味のあった前世療法を体験しました。
半信半疑でいたのも理由かもしれませんが、何かを感じても上手く言葉に変換できないことが多く、また言葉にしようと思うと考えてしまい余計に上手く入ることができませんでした。
けれど今の性格の自分があるのは、前世の体験からなのかなと、もっと気楽に生きようと思うことができました。

ヒプノセラピー自体以上に、一番最初話を聞いてもらっていたときに言ってくださったことが、悩み事に対しての気持ちが少し軽くなったものだったので今回ナランハさんへ行って良かったです。
また来月も宜しくお願いいたします



ヒプノセラピーモニター感想(アニマルコミュニケーション)

お姉さんが飼ってる猫
クロちゃんと話して
クロちゃんの気持ちが分かって良かったです。
クロちゃんの「自然にしていたらいいのよ」って言葉は
動物に対してクロちゃんが言ってくれた言葉だけど人と接する時、
接したあとはこの言葉が浮かんできて
助けられてます。
クロちゃん、ありがとう。



ヒプノセラピーモニター感想(自己変革セラピー)

未来の自分が見れたのですが素敵なお家とパートナー
猫がいて幸せな空間を
見る事が出来て良かったです。
飼ってる猫の言葉で頑張らないとなぁって(笑)
でも会えるって言葉を信じようと思います。
そして今回、受けて楽しかったし前向きな気持ちになれました。
むつみさん
ありがとうございました。


ヒプノセラピーの後にフラワーエッセンスとアクセスバーズ体験の感想

最初に伺った日に、いろいろと話しを聞いてもらえたのが、頭の中がスッキリできた一番の事のような気がします。それと、知らない間に、フラワーエッセンスの効果で、あまり意味のない、考えをしなくなったのかもしれないです。
ありがとうございましたm(_ _)


ヒプノセラピー(前世療法)

先日はありがとうございました。
セラピー中、自分主役の映画を観ながら、むつみさんと会話している。という感じでした。

セラピーから2日位経って、ふとありがとう。という気持ちが湧いてきました。
過去生であの場所に戻る事ができ、魂が喜んでいる、自分なのに違う自分からお礼を言われた感じで、とても温かい気持ちになりました。

ハイヤーセルフからのメッセージも、心にストンと落ち、とても納得できるものでした。
今回初めて、はっきりとハイヤーセルフを認識する事ができ、見守ってくれているという安心感を感じることができました。

過去生で、なんでマリア様が気になるのか?理由がわかり、そこで癒され、ハイヤーセルフからは自信をもらいました。
今まで何をしてもモヤモヤが残り、また再熱していた気持ちがとてもクリアーになったヒプノセラピーでした。

ただヒプノセラピーを受けよう!と思っただけなのに、むつみさんとのご縁もハイヤーセルフが作ってくれた事もわかり、今まで体験した事のない、不思議な事をたくさん実感できた数時間でもありました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)



ヒプノセラピー(前世療法)

こんにちは
先日はヒプノの施術をしていただきまして、ありがとうございました。
あれから日に日にゆっくりと、なんとなく気持ちがスッキリして肩の力が抜けてきた気がします。

初めての前世療法は、ほとんど映像として前世が見えず、前世がしっかり見えてるのかこれはただの自分の妄想なのかよくわからない状態で進んで行きました。
当時の家族の状況、仕事…と進んでいくうちに、一番の危機のタイミングで少し映像が見え自分が死んでいく瞬間に立会いました。
その瞬間自分の感情と関係なく号泣していました。泣いている自分を現実の自分が感じているような変な感覚でした。
心の引っ掛かりがほぐれて、過去のツラさと今の自分の性格にも納得ができた感じです。

また、もう一度ヒプノセラピーを受けてみたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
セラピストがむつみさんでよかったなぁと思いました^ - ^



ヒプノセラピー(前世療法)

ヒプノセラピーに登場しほとんどは、人間じゃなく動物や昆虫でした。
匂いまで感じるような立体的な場面があるかとおもえば、平面の写真のようは場面もあったり。ずっと登場してるのに、とらえることが出来ず、不意に現れてビックリする場面があったり。ヒプノセラピーのテーマは、ハイヤーセルフとの出会いであり、私に対するメッセージを貰うこと。
いろいろメッセージを貰ったのに、いまひとつ半信半疑で。ヒプノセラピー受けた次の日には、登場人物の一人であった、トンボが、しばらく私の周りに旋回してました。風にも負けず、懸命にはねを唸らせたちむかっているトンボが、でてました。今思えば、その場面には、もうひとり、巨大な誰がが、暖かく見守っていました。
私の仲間の所に案内してくれたクマさんに鷲さん。成る程と思っても、やはり思いグセは、なかなか直らず、今週は実に寂しい思いをした一週間でした。
私の思いグセをこれでもかーと、見せられた一週間でした。だけど、前みたいに、ずっと落ち込むこともなく、人と比べてため息をつくこともなく、人それぞれなんだな~って、今私は、この感情を味わうために、いるんだなーって、羨ましく思うこと、妬ましく思うこと。人と比べての劣等感、そんな思いをも、味わうことが、わたしののいる意味なんだな~って。今これを、書いてて思いました。ネガティヴな気持ちでも、無理に、抑えこまないで、誤魔化さないで、ちゃんと、見つめて私は
今こう思ってるんだなーって認めること人それぞれとは、他人に対して思うことじゃなくて、私自身を理解しようよって言うハイヤーセルフからのメッセージだったんだなー。と、思いました。



同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ヒプノセラピー感想第5弾!終了(^_-)-☆
    コメント(0)