セラピー犬モモを紹介します。

カテゴリー │むつみんのひとりごとアニマルコミュニケーション動物さんのヒーリング

保護された時のモモ






ワンコのモモ


うちに来て7年。もうすぐ12歳になります。

5年くらい繁殖場で子を産むお仕事をしていたらしいです。

来た時はまったく吠えないし、とても静かで暗い目をしていました。

 

うちの子になって半年で乳がん発見!

膀胱炎やら、歯周病やら、てんかん発作…

長年の体と心の大掃除をしたらこんなお顔になりました。

 

天使みたいな笑顔♡

 

いつも我が家にポジティブでいい波動を送ってくれてますよ!

 

天使のモモ♡

天使のモモ 


現在のちょっとおばあちゃんになったモモ


現在のちょっとおばあちゃんになったモモ



同じカテゴリー(むつみんのひとりごと)の記事
雑穀の宇宙
雑穀の宇宙(2020-05-03 21:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セラピー犬モモを紹介します。
    コメント(0)