ワンコのごはんはハーブ入り☆

カテゴリー │植物の力動物さんのヒーリング




ワンコのごはんはハーブ入り☆

ホリスティック ロビーズ
玄米&チキン

こんな風にしてふやかしてからあげます。。
モモはこれに野菜とかを刻んで入れてあげると大喜び❣️
私の朝イチのお仕事はまずこれから始まります。
子どもの離乳食作りのようです。

ハマってます(o^^o)






オレガノ、セージ、パセリ、タイム、スペアミント
他にも野菜もたっぷり入ってます。

人間も食べれないようなフードは危険です。

安価なフードは歳をとった時に病気になるリスクがあり、結果的にはペット本人を苦しめ、経済的にも飼い主さんに負担を生じます。

今はシニア犬となったモモにはハーブティをミルで細かくしてふりかけを作りました。サプリメントの代わりにもなるんですよ。

イチョウ
ホーソンベリー
リンデン
ネトル

ネトルはこれからの花粉症の時期には人間も飲むと血液サラサラになりますよ。もちろん上記のハーブはハーブテイで一緒に楽しめます。

お互い元気な春になるといいな♡
ビアンカHP
https://bianca-careroom.jimdo.com







同じカテゴリー(植物の力)の記事
ビアンカの薔薇の木
ビアンカの薔薇の木(2019-04-29 23:03)

秋の香りを楽しむ♪
秋の香りを楽しむ♪(2018-10-10 11:24)

★植物と人間のお話
★植物と人間のお話(2017-08-04 16:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコのごはんはハーブ入り☆
    コメント(0)