★ヒプノセラピー前世療法の感想

カテゴリー │ヒプノセラピー

★ヒプノセラピー前世療法の感想


ヒプノセラピー感想A(前世療法)


じっくりカウンセリングをしてくださるのでとてもリラックスした状態でセラピーを受けることができました。

セラピーの後は心身がとても軽やかになりました。

自分の前世を見ることで今の自分が理解できました。

とくに主人、子どもとのあり方をを見直せ、前世でもお世話になってるんだナ。

これからは感謝と恩返しの心で生きていきたいと思うことができました。


他にも自分を癒すいろいろな気づきをいただきましたが、

第一番はありのままの自分で、あせらずに毎日楽しく過ごしていこうということです。

自分自身が自分を解放して一番の応援者であると感じました。


むつみさんのほのぼのとやさしい自然体の感じで、とても癒されました。










ヒプノセラピー感想B(前世療法)

先日は前世療法と、フラワーエッセンスとありがとうございました。

むつみさんとのお話とても楽しかったです!

フラワーエッセンスを飲み始めて…、
またもや心の中の不安が出てきたのか、色々な感情がわきますが前ほどではない気がします☺。


前世療法について…

前からずっと興味があったので、勇気を出してお願いしました。
初めてなので、自分が誘導瞑想に入っていけるか不安でしたが、なんの心配もありませんでした。
むつみさんの誘導で、前世の扉を開けるときにはもう入っている様な感覚がありました。

頭に浮かんだ映像が前世のことなのか、ただの妄想なのか、最初はわかりませんでしたが、前世の家族が登場してきた途端、泣いている自分にビックリしました。その後はシーンが切り替わるごとに泣いていました。

それからハイヤーセルフと繋がったとき、ものすごい眩しい強い光と力でおでこを押されて、体が沈み込む感覚がありました。
その時『自分で考えろ』とメッセージが聞こえました。
前世から現世に戻るカウントダウンの時も、ものすごい強い力で押されて、『自分を信じろ…自分を信じろ…自分を信じろ…』と何度もメッセージが聞こえました。

こんなに深く入れたのは、むつみさんの誘導のおかげです。

「それだけ強い光とパワーで、ハイヤーセルフが松果体にエネルギーを送ってくれたんですね」
とむつみさんに仰っていただいて嬉しかったです。


終わった後は、スッキリした気持ちでした。
とても神秘的で、貴重な体験をありがとうございました✨







同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ヒプノセラピー前世療法の感想
    コメント(0)