フラワーレメディで波動UP

カテゴリー │フラワーエッセンスむつみんのひとりごと植物のパワー

初めて飲んだフラワーエッセンスはバッチのレメディ。かれこれ15.6年前のこと。。。今、飲むと味わい深いわ〜✨

ワイルドローズ

やる気と人生への興味

死んだように生きていた頃に出会いました。

ありがとう






バッチレメディ38本




ワイルドローズ



大好きな本❤️


他には

クレマチス

チェストナットバッド

スターオブベツレヘム

を飲んでいました。

どのエッセンスも今を生きてないタイプ笑

あきらめや悲観…


もう克服できてるかな?と思っていましたが、コロちゃん(コロナウィルス)のおかげで初心に帰り、もう一度自分を知るきっかけになりました。

お花のサポートでより自分がポジティブになっていくすべ、波動が上がって免疫力がアップしていくのを体感できます。

https://bianca-careroom.jimdofree.com/メニュー/フラワーエッセンスセラピー/



子育てに病んでた頃の私と息子笑
こんなかわいかったのに何を見ていたんだろ?
もっともっと楽しめば良かったねー


同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーレメディで波動UP
    コメント(0)