こんな時こそ自分を癒す✨zoomセッション

カテゴリー │フラワーエッセンスヒプノセラピーむつみんのひとりごとインナーチャイルド

こんにちはビアンカです❣️

コロナウィルスで鬱々としてしまう毎日ですね。対面セッションもなかなかできない状況になってきました。ビアンカではフラワーエッセンス・ヒプノセラピーのzoomセッション(ビデオ通話)にチャレンジしています。




私はフラワーエッセンスを飲んで、自分の波動を整えたり、セルフヒプノ(瞑想)をしています。こんな時こそ自分とつながるチャンスだと思っています。

恐れの感情を手放し

頭を静かにさせて

自分の奥底に潜んでいる

新たな可能性を探してみる✨






疲弊しないように✨

インスタでかわいいワンコ動画をみたり、お茶の時間をあえてとったり、まずは自分を癒すことが大切です。そんな時間を過ごしてくださいね







HPはこちら
https://bianca-careroom.jimdofree.com/


同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時こそ自分を癒す✨zoomセッション
    コメント(0)