★ヒプノセラピーモニターさん感想 第3弾!

カテゴリー │ヒプノセラピー

★ヒプノセラピーモニターさん感想 第3弾!

ヒプノセラピーモニター感想(前世療法)

いまだによく分からないのですが、セラピーを受けていた時に見てた画像(イメージ)が何とも懐かしいような違和感なく自分の中に残っていて心地よい感じがします。
その事からどんなメッセージがあるのかはイマイチわからないんだけど・・・とにかくあたたかいです
半信半疑だったんだけど^^;
納得した感じ!
次回もたのしみですよ

ヒプノセラピーモニター感想(前世療法)

自分の前世を見るってどんな感じなのだろうと思って受けてみました。でも、むつみさんだから安心して受けられると思ったんですけどね
最初に色々聞いてもらって、気持ちが緩んだのが、緊張することなく受けられた感じです。
色々、見えて感じられておもしろかったというのが一番の感想になります。ただ、それが本当に見えているのか、空想なのか‥
聞こえてくる声も勝手な思い込みなのか‥自信が持てません。
だけど、本当かどうかなんて、もしかしたらどうでもよいのかもしれないと、今は思っています。なぜなら、あの時の私に一番必要なメッセージが映像と声で届けられたのだと実感しているから
一番必要な前世に自分で決めて行けたことを嬉しく思っています。
そして、終わってからは勝手に続きを感じてたりして(笑)
これからの私が変化していくきっかけとなる体験となりました。

☆ヒプノセラピーモニター (前世療法)

ヒプノセラピー1回目は頭の中にメッセージ的なのが浮かばなかったので、残念でした。
終わった後に感情を解放するフラワーエッセンスを処方してもらいました。
飲んだ日の夜と次の日と続けて、怖い夢を見たという感じで、他にはまだ変化はありません。



一度ではなかなかリラックスできなかったり、感情を解放するのが苦手だったり、感じるのではなく、考えてしまうとクローズしてしまうこともあります。フラワーエッセンスのサポートや脳の断捨離をするアクセスバーズをなどを受けてみるのもいいと思います。
この方は次回はアクセスバーズを予約いただきました。




何だかうれしいです。
「自分で決めて行けたこと」

そうなんです。ヒプノセラピーのいいとこは自主性。
自分で見に行く、自分に会いに行く。
なんだかわからなくても腑に落ちる感覚が私はたまらなく好きです。
魂が懐かしい感覚を思い出すんだろうな~
みなさん、感想をありがとうございました。

モニターは7月までご予約受付ています。
土日は直ぐ埋まってしまうのでお早めに
6月最終週はまだ空きがあります。
お問い合わせください。
モニターさん詳細はこちら

ヒプノ内容はこちら

ヒプノによるアニマルコミュニケーションもオススメです。
ぜひご自分のワンコニャンコとお話してみてください。
ワンコのACはこちら












同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ヒプノセラピーモニターさん感想 第3弾!
    コメント(0)