足湯でちょっとひと休み✨

カテゴリー │むつみんのひとりごと植物のパワー自然療法

スターシードのみんなが集まるアートイベント
待ちに待っていた再会の時✨

うれしくてうれしくて興奮しっぱなしでした。
ハイテンションすぎて、夢中になりすぎて、また周りが見えなくなっていたのでした。

終わったらすぐに3次元に戻れなくなって、

めまいの嵐

ちょっとひと休み✨




今日はakikoさんの一斉ヒーリングに参加しながら足湯タイム

写真に足湯のやり方コメントしてます。

グラウンディング弱めの私には

塩とクレイはつながりやすくなります。

今日は天使が手伝ってくれているらしい✨

ハーレールーヤー

ハーレールーヤー

歌いながら

宇宙語もしゃべりながら

今日は大好きなライムの精油が入った塩とクレイで心地よいわー

しあわせ〜✨

コロちゃんは恐れのエネルギーを持っている人にくっつきます笑

好きなことやって胸張ってる人は大丈夫✨

焦らず慌てず、

自分のペースで歩めばいい


何とかなるから‼️



そろそろコロナウイルスのこと

みんな飽きてくるんじゃないかあ…

日本人はあきやすいし笑



今日はデトックス強めのグリーンクレイ
グラウンディングもバツグン★




クレイ投入‼️
バケツは生協980円



ピンククレイはパックとかに使うと美肌になるよー



足湯はお風呂より2度高めにして10分〜30分
冷えてる人は30分以上汗ばむまで
ポットを側に置いて足してね


この時期は花粉症にも効果的です。
頭ユルユル、鼻水ズルズルにはなりますが笑
次の日ちがいますよー


タオルをかけると保温効果大





同じカテゴリー(むつみんのひとりごと)の記事
雑穀の宇宙
雑穀の宇宙(2020-05-03 21:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足湯でちょっとひと休み✨
    コメント(0)