久しぶり姉妹でのイベント出店

カテゴリー │イベントWSのお知らせ

★11月イベント出店のお知らせ

 

11/18(土)地球愛祭り 11時から17時

thank-earth-shizuoka2017.jimdo.com

サッポロビールガーデンハウス

静岡県 焼津市

 

地球への感謝を届けるチャリティーイベントです。

ほっこり姉妹の店 ビアンカとナランハ

でイベントに参加します♪


★姉むつみhttps://bianca-careroom.jimdo.com/


フラワーエッセンスプチセラピー

アクセスバーズ®

 

★妹もとこ★https://naranja33.jimdo.com/


九星気学

四柱推命

アクセスバーズ®

久しぶり姉妹でのイベント出店



同じカテゴリー(イベントWSのお知らせ)の記事
お話し会のお知らせ
お話し会のお知らせ(2018-06-26 10:36)

足湯の日々
足湯の日々(2018-03-15 09:43)


 
この記事へのコメント
お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
18日焼津でイベントなんですね?
姉妹で出店されるんですね~(o^∀^o)
その日私も静岡市内のカフェでイベントです(’-’*)♪
またイベントで会える日を心待ちしてますね(o^O^o)
Posted by ちゅるむーんちゅるむーん at 2017年11月10日 23:12
ごめんね〜(≧∇≦)気づかなくて
コメントありがとう♡
楽しいイベントでしたよ。
良かったら来年またお誘いします!
Posted by むつみん at 2017年11月18日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり姉妹でのイベント出店
    コメント(2)