最近はこれが癒しです✨

カテゴリー │ヒプノセラピーむつみんのひとりごと植物のパワー自然療法インナーチャイルド



平和の祈り
シャンティマントラ
最近、これにたまらなく癒されてます✨♬
https://m.youtube.com/watch?v=bAFlCR312Y4&feature=emb_share


インドのakikoさんが教えてくれました。
彼女がYouTubeで歌ってくれたのも母性が溢れていてたまらなかったです✨深夜に目が覚めて聴いたら号泣してしまった

私はアーユルヴェーダのセルフヘッドマッサージをした時

アクセスバーズの時

野口整体の活元運動(動く瞑想)をしてる時

それから草刈りも笑

みんな同じ感覚がします。
頭が静かになります。


これからはこういう静かな日々を過ごしていこうと思います。

リセットです❣️

さなぎになって、今までの自分をトロトロに溶かしてフラワーエッセンスとかも注入して、自分を作り直してみたいなあってね。


さて蝶になれるかしら?笑
とんでもないものになったらどうしようー✨









草刈りはどんなグラウンディングのワークよりもこれが自分に合ってるなと思う笑


草の香りと土の香りは自然の中のアロマテラピーでした。2時間夢中で瞑想✨




同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近はこれが癒しです✨
    コメント(0)