グリーフセラピーの感想をいただきました

カテゴリー │ヒプノセラピー

ヒプノセラピーの種類の中にグリーフセラピー(亡くなった方との対話)があります。

亡くなった方または一度もあったことのない尊敬している方、思い入れのある歴史的に有名な方などとも繋がることができます。

以下感想をいただきました。


先日は、ありがとうございました。セラピー後、1〜2週間はねむくてねむくて・・・でも、夢の中で娘とつながれるようになり、ここちいい睡眠を得ることができました。

セラピーで会えた娘はいつも通りの娘でした。

こちらでやりたかったこと、でもできなかったことを笑顔こなしている様子。

いそがしいことが楽しくて青春を謳歌している様子で、さみしさと共に少し安心できました。

娘が私に伝えたかったこともわかり、それがとても娘らしくて・・・娘と過ごした時間がとても幸せだったこと、姿はなくなってしまったけど、娘はこれからも一緒にいることを感じることができました。

娘が戻っていくときやさしい光につつまれて、でも娘は遊びに行くかのように(すぐにタ方には戻ってくるかのように)「行ってきます」と言ってあちらへ戻っていきました。

あ一、娘の家はやはり私のところでまたいつものように帰ってくるんだと思えたこともうれしかったです。

セラピ一をうけておだやかな時間をすごすことができました。

ありがとうございました。


https://bianca-careroom.jimdofree.com/メニュー/フラワーエッセンスセラピー/ヒプノセラピー/






同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーフセラピーの感想をいただきました
    コメント(0)