私の大好きなもの

カテゴリー │むつみんのひとりごとインナーチャイルド

巨大たい焼き

私の大好きなもの

「たい焼き」


春らしくなってきました。

陽気に誘われて静岡までとろろご飯を食べにドライブに行ってきました。

帰り道にこんなサプライズ!!!

なんと60センチの巨大たい焼き


小豆は自家製。大きな鍋で炊いていました。

甘みもやさしくおいしかったです。

一つ一つていねいに作っている店主

職人さんのお仕事を見せていただきました。

http://sky.geocities.jp/taiyaki2121/shop/shop.html

春に高校生になる甥っ子の入学祝いに買ってしまいました。

感動!~テンションあがりましたよ~




私は大好きなものへの思い入れが強いかもしれません。

物に執着する人間らしいそんな自分も最近は好きですね。

自分の周りに大好きがいっぱいあると心地よいです。

大切なアイテムを手の届くところに置いておくといつもご機嫌でいられますよ。


心が満たされる休日でした!




私の大好きなもの


私の大好きなもの


私の大好きなもの



同じカテゴリー(むつみんのひとりごと)の記事
雑穀の宇宙
雑穀の宇宙(2020-05-03 21:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の大好きなもの
    コメント(0)