フラワーエッセンス メールコンサル始めました。

カテゴリー │フラワーエッセンス

フラワーエッセンスのメールコンサルティングを始めました。(ブレンドボトル1本付き4500円★継続の方は3500円)



今、現在の毎日の生活の中で直面する問題点や悩みを聞かせてください。きれいにまとめようとせずに、思いつくままに日記を書くくらいのラフな感じの方がいいです。その方が微妙な心の具合がわかります。殴り書きのメモを写メしていただいてもいいですよ。

こちらに登録いただき、チャットまたは写メを送ってください。https://lin.ee/1KUmq2HDL


文章にするのがなかなか難しかったり、時間を作る余裕がない時は対面セッション(ボトル1本付き一時間6000円)で来ていただいてもOKです。ご自分と向き合うことはなかなかしんどいことでもあるので、とりあえず、文章にしてみて、どうするか選択してくださっても結構です。


メールコンサルの後、ブレンドボトルとフラワーエッセンスのメッセージも一緒に1週間以内に郵送させていただきます。

約2週間飲んでいただき、起こった出来事、身体の状態、心の状態、見た夢、ふと湧いてきた感情、気づいた信念などなどをフラワーエッセンスを飲んだ後の変化や気づいたことを詳しくお聞かせください。メールにてフォローさせていただきます。



フラワーエッセンス メールコンサル始めました。



フラワーエッセンスとは

アロマは薬学的に芳香成分抽出したもの。
フラワーエッセンスは花の波動を水に転写したものです。

フラワーエッセンスは簡単に言うと「心のお薬」です。

本来の自分らしく生きるためにお花のポジティブなエネルギーをいただき、今現在の状態を軌道修正していきます。


フラワーエッセンスを選ぶことは自分を知ることにつながります。

お花にもそれぞれに性質があり、自分の魂の本質と
共鳴するお花が必ずあります。

まずは写真やメッセージから自分に響くものを選んでいき、自分自身の性質と照合していきます。

病気になった時、プレッシャーを感じている時などの自身の特徴がヒントになったりします。



第一段階
今現在の毎日の生活の中で直面する問題点や悩み

第二段階
日々の生活の積み重ねによって慢性化した状態

第三段階
あなたが持っている基本的な性格や気質



なかなか自分自身のことはわかっているようでわからないものです。

自分であえてブロックしてたりもしますから、身近な方に聞いたり、カウンセリングを受けたりするのも早道だったりします。


心身のアンバランスを引き起こすネガティブな心理状態とエッセンスによってもたらされるポジティブな心理状態

二つは相反するものですが、どちらも自分です。

自身を認め上手にバランスをとりながら生きていくためにフラワーエッセンスを活用していけるといいかなと思います。



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーエッセンス メールコンサル始めました。
    コメント(0)