野菜の周波数は優しい♡

カテゴリー │フラワーエッセンスむつみんのひとりごと植物のパワー

野菜の周波数は優しい♡


今日は久しぶりにベジランチ


私は夏は食欲が落ちないので、暴飲暴食をついしてしまいがちです

秋になったと言ってもこんなに暑いと胃腸が休む暇がない…

お疲れの胃腸に浜松の自然食品店の「あさのは屋」に行ってきました





生姜の粉タイプが売っていたので購入

三年番茶やハーブテイやグリーンレーズン他にも色々買いました

そろそろ秋だし冬支度です

本当はできれば冬眠したい(笑)

さて、そんなこと言わず身体を労ってあげようと思ってます



ランチの野菜のおかずたちを眺めていて、私は野菜がたまらなく好きだなって思う

野菜買う時、洗って調理して食べて、その過程で野菜に触れている時に

いつも「愛おしさ」を感じます

なんだろな心の奥の方が満たされるのです

野菜自体の栄養成分のみならず、野菜が発するエネルギー?波動?周波数?

みたいな目に見えない部分がたまらなく心地よいのです



そう考えると、果物や植物なども同じ

だからフラワーエッセンスも好きなんだなと改めて気づきました

目に見えないけど、確かに感じる感覚

あたりまえの日常にもいっぱい転がっています

久しぶりのベジランチはそんな気づきをくれました



植物のパワーに感謝♡





しょうがは味噌漬けが好き♡

野菜の周波数は優しい♡

こんなにかわいい姫リンゴもあった♡



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜の周波数は優しい♡
    コメント(0)