動物との対話 感想をいただきました。

カテゴリー │ヒプノセラピーアニマルコミュニケーション動物さんのヒーリング

ソウルアニマルセラピー

ヒプノセラピーによるアニマルコミュニケーションとは?
https://biannca063careroom.hamazo.tv/e8651499.html




受けた方の感想

ヒプノセラピーでコミュニケーションできて、野良だった時の出生の生い立ちを知り、いたずらにイライラするのではなく、寂しいのかな?と思えるようになった。いたずらしたり、鳴いたりする時はかまってあげれるようになり、優しくできる自分も成長した気がした。


セラピストから
動物との縁が深い方で、すんなりと催眠に入っていけたようでした。ヒプノセラピーの潜在意識の中で、いたずらをやめてねってお願いしたら「どうかな?…」っとニヤッとした笑みが浮かんでくるのを感じたり、出生の時の記憶や飼い主との過去世でのつながりまでお話ししてくれることもあります。

今回は帰ったら一番に玄関にお出迎えしてくれたそうです。一緒に暮らし、お互いの成長のために、アニマルコミュニケーションってすごく大切だなと感じました。



☆新規メニューのモニター募集中⬇️

ただ今、セルフヒプノのワークショップも準備中です✨
https://bianca-careroom.jimdo.com




同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物との対話 感想をいただきました。
    コメント(0)